

文鳥シール

年末の忙しい時に大掃除もそっちのけで
何を思いたったかブログを始めて今日で1週間
見に来て頂いた方、そして応援クリックして頂いた方、ありがとうございます
少しは見てくれてる方がいるんだ~!と思うと、励みになります

さて、私が文鳥に出会ってから鳥さんグッズにも目覚め
SNSコミュで知ったミドリカンパニーの文鳥シール
色々な店を探したけど無くて、ネットで発見、
あまりの可愛さにオカメインコもゲット。
他にはセキセイインコ・カナリア等もあります。

 ☆使用前(文鳥は5枚も買ってしまった…)
20101228161121a17_20110301182702.jpg 001-1.jpg
 ☆色んな壁や          ☆サーモも可愛く
20101228_0408 2 20101228_0409.jpg
◆家のあちこちで、鳥さんシールを楽しんでます


ランキング応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

くみもん様
初めまして、ようこそe-420
全部読んで下さってるなんて、ありがとうございますe-446(照れ笑い)

似たような方がいらして、嬉しいです!
赤ちゃんと文鳥の生活、お世話など大変な面もありそうですが、
きっと幸せも2倍なんですねe-266
文鳥って感情が豊かで賢くて…日々サク・リムに魅了されていますe-78

またぜひ来て下さいねe-454
Posted at 2010.12.30 (10:32) by しずく (URL) | [編集]
はじめまして★
最初から記事、全部読ませてもらってます。
私はちょうど1年ちょっと前くらいにブログを始めました。
まだブログ1年目の新米ママです。

私も旦那を説得して、
旦那が根負けしてようやく文鳥を飼うことができました。
今は私自身に赤ちゃんも産まれて文鳥と赤ちゃんの
かわいい子たちに囲まれて幸せいっぱいです!

サクラちゃんとリムちゃんも、いっぱい幸せをくれてるんですね!とっても癒されます。

また遊びにきますね!v-10
Posted at 2010.12.30 (00:25) by くみもん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

しずく

Author:しずく
◆桜 文 鳥…サクラ♀
 2009.3月誕生 2009.5.5お迎え     
縦横無尽に飛び回る、おばちゃま
喜怒哀楽がわかりやすくて、
読心術も備えてる
【産卵させないよう日々格闘】


◆シナモン文鳥…リム♀(★4才11ケ月)
 2009.10月誕生 2009.10.31お迎え
誰にでも可愛がられる八方美人
マイペースでのんびり屋、お話大好き
【2013.6月から肝臓肥大で約3ヶ月の
闘病後、2013.8.29旅立ちました】


◆セキセイインコ…マシュウ♂
 2013.10月誕生 2013.11.9お迎え
毎日おしゃべり大好き甘えた君
PBFD(未検査ほぼ確定)でも負けないぞ!!
羽が無くても走って飛んで楽しいよ♪
【好物は豆苗・チンゲン菜】

訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♬    
にほんブログ村
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
クリック募金
クリックで救える命がある。
小鳥たち

アスピリン