

心の叫び

今日でリムが亡くなって3週間、夫もリムに手をあわせて、
時々『リムに会いたいな~寂しいな~』とつぶやいている
リムが寂しくないように、私が寂しくない様に、
骨壺に文鳥シールを貼って、たくさん写真も飾って、
長い間使ってなかった写真立てに、元気だった頃のリムも飾った。
壁用の大きなアルバムも買って、夕方たくさん印刷するぞ!!
とプリンタを準備していたら、紙詰まりに目詰まり…。
そしたらいきなり電源が落ちて何をやってもダメ
プリンタまで壊れるなんて、やってられない。
20130915_4006.jpg
20130919_4017.jpg
リム写真にサクラを近づけると首をかしげて、
まるで『あれ~?どうして動かないの?』とでも言いたげ。
リムの場所に普段から自分で行かないので、私が連れて行くと、
今日は珍しくエサを食べた!!きっとリムも喜んでるね~
少し変なフンをしていたので、肝臓のお薬コーンをあげると、
水っぽかったのか食べながらコポコポ音。
さらにクチュクチュいうので、ちょっと心配になった
20130919_4022.jpg
20130919_4013.jpg
リムにはゆっくり休んでほしい、でも時々ふと思う。
もう少し早く病院に連れて行ってれば、もう少し一緒に生きれたかも…。
先生に良く頑張った、結果は大して変わらないと言われた事を思い出す。
そして、リムが最後まで諦めず必死で頑張っていた事も思い出す。
あ~何だか堂々巡り…、結局リムがいなくて寂しいんだ…。
リム~会いたいよ~!!大好きだよ~!!


訪問ありがとうございます。
拍手&クリック励みになっています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

しずく

Author:しずく
◆桜 文 鳥…サクラ♀
 2009.3月誕生 2009.5.5お迎え     
縦横無尽に飛び回る、おばちゃま
喜怒哀楽がわかりやすくて、
読心術も備えてる
【産卵させないよう日々格闘】


◆シナモン文鳥…リム♀(★4才11ケ月)
 2009.10月誕生 2009.10.31お迎え
誰にでも可愛がられる八方美人
マイペースでのんびり屋、お話大好き
【2013.6月から肝臓肥大で約3ヶ月の
闘病後、2013.8.29旅立ちました】


◆セキセイインコ…マシュウ♂
 2013.10月誕生 2013.11.9お迎え
毎日おしゃべり大好き甘えた君
PBFD(未検査ほぼ確定)でも負けないぞ!!
羽が無くても走って飛んで楽しいよ♪
【好物は豆苗・チンゲン菜】

訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♬    
にほんブログ村
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
クリック募金
クリックで救える命がある。
小鳥たち

アスピリン