

8/16~17盆休み後半

14(水)夕方から夫の実家でお寿司やアイスを頂いて、
姪っ子や甥っ子と一緒に花火、楽しかった~。
PM10時頃帰宅、サク・リムが寝ているのを見てホット一息。
15(木)リムの事を考えて、今年は私の両親に家に来てもらった。
こちらもお寿司やエビフライに色んな揚げ物持参で、
私はお酒と汁物だけ準備して、楽ちんだった~。
サクラは母に激しく指攻撃して、真剣に嫌がられていた
大人しいリムは、母の手でマッタリ、優しく可愛がられていた
16(金)たくさんサク・リムと遊び、久々にリムも水浴びして気持ち良さそうだった。
17(土)病院から戻って、疲れたのか具合が悪いのか、リムはグッタリ…。
それでもカゴを開けると、すぐ出てくる。出てきても眠るだけなんだけど、
一緒に居たいんだね…。あ~もう何て可愛い子なんだろ~。
20130816_3828.jpg
20130816_3829.jpg
20130816_3833.jpg
20130816_3836.jpg
20130816_3848.jpg
20130817_3855.jpg
20130817_2279.jpg
20130817_3862.jpg
20130817_3863.jpg
20130817_3864.png
★今週もリムは頑張って食べて、フンをして(数が減って大きくて黒い)
時々だけど低い声で『プ~プ~』鳴いて、存在をアピールしています。
もちろんサクラも元気一杯です。


訪問ありがとうございました。
拍手・クリック励まされています。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

しずく

Author:しずく
◆桜 文 鳥…サクラ♀
 2009.3月誕生 2009.5.5お迎え     
縦横無尽に飛び回る、おばちゃま
喜怒哀楽がわかりやすくて、
読心術も備えてる
【産卵させないよう日々格闘】


◆シナモン文鳥…リム♀(★4才11ケ月)
 2009.10月誕生 2009.10.31お迎え
誰にでも可愛がられる八方美人
マイペースでのんびり屋、お話大好き
【2013.6月から肝臓肥大で約3ヶ月の
闘病後、2013.8.29旅立ちました】


◆セキセイインコ…マシュウ♂
 2013.10月誕生 2013.11.9お迎え
毎日おしゃべり大好き甘えた君
PBFD(未検査ほぼ確定)でも負けないぞ!!
羽が無くても走って飛んで楽しいよ♪
【好物は豆苗・チンゲン菜】

訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♬    
にほんブログ村
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
クリック募金
クリックで救える命がある。
小鳥たち

アスピリン