

8/3病院後の我が家

家に着いて、すぐ新しいお薬コーンを準備、
リムに食べさせてサクラにも報告してから、やっと私たちも昼ごはん
もう何度も覚悟を決めていたから?まだ元気そうなリムだから?
病院で泣いた後は、もう泣かなかった。

リムが水浴びすると毎回大量に水を飛ばして、あきれさせたのに、
最近は少ししか飛ばさない…、きっと体力が落ちたせい。
その変わりサクラが水浴びすると、外に大量の水を飛ばす事が多くなった。
リムの分まで気合を入れて、浴びてるのかな?!
20130803_2226.jpg
IMG_20130803_2228.jpg
IMG_20130803_2229.jpg
IMG_20130803_2230.jpg
IMG_20130803_2240.jpg
IMG_20130803_2251.jpg
IMG_20130803_2243.jpg
IMG_20130803_2248.jpg
IMG_20130803_2249.jpg


訪問ありがとうございました。
拍手・クリック励まされています。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

エクリュ様
初めまして~。
コメント&リムへの応援ありがとうございますe-454
シナモン文鳥ちゃん、心配ですね…。
でも初期の段階だと治る事も多いみたいので、
早く良くなるといいですねe-257
リムも若鳥の頃から肝臓が大きくなる傾向があって、
何度も薬で治っていたんですが…。
涼しい秋には4才になるリムと一緒に、
誕生日&お迎え記念を祝えたらと、願うばかりですe-420
更新は少ないですが、また良ければ見に来て下さいねe-454
Posted at 2013.08.13 (14:44) by しずく (URL) | [編集]
はじめまして^^
よく読み逃げをさせていただいてます(スミマセン

リムちゃん、大丈夫でしょうか。
健気にがんばってる姿に思わず応援したくなります。
うちもシナモンがいて、検診の時に少し肝臓が
大きいといわれたので、人ごとではないです。

秋には4歳になるんですね。
それまでに完治しますように!
Posted at 2013.08.11 (22:57) by エクリュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

しずく

Author:しずく
◆桜 文 鳥…サクラ♀
 2009.3月誕生 2009.5.5お迎え     
縦横無尽に飛び回る、おばちゃま
喜怒哀楽がわかりやすくて、
読心術も備えてる
【産卵させないよう日々格闘】


◆シナモン文鳥…リム♀(★4才11ケ月)
 2009.10月誕生 2009.10.31お迎え
誰にでも可愛がられる八方美人
マイペースでのんびり屋、お話大好き
【2013.6月から肝臓肥大で約3ヶ月の
闘病後、2013.8.29旅立ちました】


◆セキセイインコ…マシュウ♂
 2013.10月誕生 2013.11.9お迎え
毎日おしゃべり大好き甘えた君
PBFD(未検査ほぼ確定)でも負けないぞ!!
羽が無くても走って飛んで楽しいよ♪
【好物は豆苗・チンゲン菜】

訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♬    
にほんブログ村
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
クリック募金
クリックで救える命がある。
小鳥たち

アスピリン